「conogu 木の暮らし道具展」終了。ありがとうございました!

2015.03.02 00:45|未分類

岡山の axcis nalf さんで開催した「conogu 木の暮らし道具展」
無事に終了いたしました。

ショップに来ていただいた皆さま、そしてaxcis nalfのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

多くの方に、作品を見ていただき、作品を気に入ってご購入いただいたり、本当に嬉しく思います。

期間中、一度も足を運べなくてすみませんでした。
とても素敵にレイアウトしていたいたり、宣伝していただいたり。
専用Facebookで細かくUPしていただき、展示会の様子がわかりました。
ショップのスタッフさんからメールで色々と作品や取り扱いの質問もあり、
とても丁寧な印象を受けました。きっとお客様にも丁寧に対応されていたと思います。
素敵なお店にお取り扱いいただき、ありがとうございます。
僕も色々と勉強になりました。

さて、今週末は奈良県へ。

7日(土)・8日(日)は 第1回広陵クラフトマルシェ(奈良県 竹取公園内)です。

conoguのブース番号はC−1です。
楽しみです。皆さま、お待ちしています。


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

conogu

Author:conogu
ロベルト
浜松市のある山の上の古民家の自作工房で木の暮らしの道具を作っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR