2016.04.06 06:14|出展情報
お知らせが遅くなりました。

今週末4月9日・10日に「ARTS & CRAFTS 静岡手創り市」に出展します。
会場: 静岡縣護国神社
雨天決行

HP、twitter,facebook,instagramからイベント出展者紹介などの情報がみられます。

週末の天気が良さそうです!
すごく雰囲気のいいイベントですので、晴れると最高です。

さて、当日まであと3日です。
頑張ろう!
IMG_0806.jpg
2016.03.08 07:56|出展情報
coffe20time.jpg

年が変わってから初めての投稿です。
ありがたいことに、たくさん仕事をいただいて、忙しい日々を送っています。

3/18(金)〜27(日)秋田県横手市「学校橋雑貨展」の企画展「珈琲タイム」に参加させていただきます。
お任せスタイルでの参加になりますので、僕は会場にいません。

コーヒーカップを中心に、ドリッパーやサーバー、スプーン、コースターなど
陶磁器、木工、金属のつくり手による珈琲の道具がやってきます。

僕は珈琲と一緒に何かをいただくときに使っていただける道具たち
皿、バターナイフ、ジャムスプーン、トレー、コースターを出品します。
会期中は数量限定で、珈琲豆や焼き菓子なども販売されるようです。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひ足を運んていただけたらうれしいです。

僕も珈琲は大好きです。
豆に強いこだわりはありませんが…。
毎日かかさず飲んでいます。

最近、上の子が高校を卒業し、それまで苦手だったコーヒーにも少し興味がでてきたようです。
少しずつ成長してるだなぁと感じました。
2015.12.11 13:40|出展情報
告知が遅くなりました。

「OSAKA アート&てづくりバザールvol.20」に出展します。

日時 2015年12月12日(土)13日(日)午前10時~午後5時

会場 大阪南港・ATCホール(大阪市住之江区南港北2-1-10)

   ※入場料がかかります   当日券:650円 前売券:550円
   ※前売券は12月11日(金)まで発売
   ※小学生以下無料。
・ローソンチケット Lコード:57857
・チケットぴあ Pコード:989-889
・セブンイレブン、イープラスでも購入が可能です。


ブース番号 しー01・02

初めて出展するイベントです。
新しく什器も作りました。楽しんで参加したいと思います。
会場で見かけたらお気軽に声をかけてください。

詳しくは OSAKA アート&てづくりバザールのホームページで。

2015.10.09 13:29|出展情報
「ちいさな道具展」も無事に終了。

期間中にご来場いただいた皆様、

企画&展示していただいたsvale furnitureさん、ありがとうございました。

しばらくブログがとまっていてすみません。

丹波も2日間晴れて気持ちよく出展できました。
感謝します。

さて…

久しぶりに地元静岡県で出展です。

「静岡手創り市」
10月10日(土)11(日) am9:00~pm4:00
場所 靜岡縣護國神社
(静岡市葵区柚木366番地)

conogu ブース番号は エリア4の20
入り口受付から神社に向かって入って歩くと真ん中ぐらいの位置。
左側です。

土曜日はなんとか天気がもちそうですが
日曜日は雨模様…

朝晩結構冷えますね。
ご来場の時は、防寒対策もしてきてくださいね!

秋の予定:

◾︎11.7〜11.8「イ・マエストリ」
場所:愛知県新城市鳳来寺山表参道・旧門谷小学校
2015.09.16 09:11|出展情報
IMG_1320.jpg
吉祥寺の個展の作品を無事に 発送しました。
今回はちょっと量が多かったので、梱包やリストの作成などで1日仕事でした。

東京吉祥寺で開催します「ちいさな道具展」はいよいよ明日から始まります。

次のクラフトフェア出展は10月からです。

秋の予定:

◾︎9.17〜9.27「ちいさな道具 展」
場所:svale furniture (吉祥寺・東京)

◾︎10.3〜10.4「アート・クラフトフェスティバルinたんば」
場所:兵庫県丹波市年輪の里

◾︎10.10〜10.11「静岡手創り市」
場所:静岡縣護国神社

◾︎11.7〜11.8「イ・マエストリ」
場所:愛知県新城市鳳来寺山表参道・旧門谷小学校
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

conogu

Author:conogu
ロベルト
浜松市のある山の上の古民家の自作工房で木の暮らしの道具を作っています。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR